トピックス
ホーム > コインランドリー事業からのお知らせ|ふれ愛ランドリー 谷山中央店 ついにOPEN!!

コインランドリー事業からのお知らせ

ふれ愛ランドリー 谷山中央店 ついにOPEN!!

2016/10/15

ふれ愛ランドリー谷山中央店が10月15日(土)ついにOPENしました!!

 

本日、記念すべき30店舗目となります、ふれ愛ランドリー谷山中央店が鹿児島市谷山中央2丁目にオープンいたしました(。◕ ∀ ◕。)v

(店舗の詳細はこちらからどうぞ♪→https://nankoh-cs.com/clshops#cl30

 

今日もたくさんの方にご来店いただきました!ありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

 

オープン当日から3日間は、日中の時間だけではございますが、スタッフが店内にてご案内いたしておりますので、使い方など気になることがございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。

また、オープンを記念いたしまして、ご利用いただいたお客様に粗品をご用意いたしております(数量限定・日中のみの配布)。

 

ふれ愛ランドリーの大型洗濯乾燥機は洗濯から乾燥までノンストップ!!おうちではお洗濯が難しいお布団・毛布などの大物や、たまってしまったたくさんのお洗濯物など、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

 

お店がいっぱい!台数いっぱい!ふれ愛いっぱい♥♥♥ あなたの街のふれ愛ランドリーを今後ともよろしくお願いいたします♪━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

 

ふれ愛ランドリー 谷山中央

↑クリックすると大きな画像で見られます